« 映画 リンカーン | トップページ | 母の日 »

浜松へ。

あっという間にGWが終わってしまいましたね。。

みなさん、どこかに出掛けたりしましたか??


私は地元の友達6人で浜松までドライブに行ってきましたよrvcardash

(もちろん私は運転していませんが…coldsweats01)


渋滞もなく第二東名を軽快に走り、まずは竜ヶ岩洞という鍾乳洞へ。

Img_20130503_1257361

洞窟の中はこんな感じです。

GWということもあり、人が多くてゆっくり見られなかったのがちょっと残念でした(;ω;)

ちなみに鍾乳石は1cm伸びるのに100年もかかるんですって!!

…なんだか地球の神秘を感じますね。


さて、お次はこちら。

Img_20130503_163356


中田島砂丘でございまーす。

ひろーい砂浜が広がっていて、とっても気持ち良かったですnotes

年甲斐もなく、砂浜を走り回ったりしたので砂まみれになってしまいました(笑)


他にも浜松で働いている友達の職場(某ショッピングモール)に行ったり、きんつばが美味しいと有名なお店に行ったりと色々なところに連れて行ってもらいました♪

充実したGWを過ごせて本当に良かったですhappy01


さて、気持ちを切り替えて仕事に励みますか~

« 映画 リンカーン | トップページ | 母の日 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 映画 リンカーン | トップページ | 母の日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30