« 春なのに | トップページ | 日向ぼっこ。 »

カーポート移設しました

Dsc_0007


Dsc_0008

私の家の隣地(本家の土地)が、お隣さんに売れましたので、

今まで設置してあったカーポートを移設する事になりました。

それから、毎週日曜日に、少しづつ移設作業を始めていて、

先週の日曜日に、職人さんと、弟に来てもらい、一気に移設作業をしました。

想像以上に、既設の埋め込み柱を、抜きだすのが大変で、

ヘトヘトな状態でしたが、なんとかハツリ出し、抜きだす事ができました。

今後は、移設は安易に、安易な価格では請けられないと思いながら、

作業をしていました。  腰が痛い・・・  三人共・・・

これから、狭い敷地内での駐車となりますが、

今までが贅沢だったと思い、新たな気持ちで生活していこうと思いました。


« 春なのに | トップページ | 日向ぼっこ。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春なのに | トップページ | 日向ぼっこ。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30