« これって? | トップページ | 虹の郷。 »

田んぼとハウス

Dsc_0014


毎年、どんどん焼きをしていた田んぼに、お花用のビニールハウスの施工が始まっています。

私の実家の裏側から、何気に撮った写真ですが、

ご覧の通り、田んぼに水が入って、のどかな場所です。

この田んぼに、ビニールハウスだったから、のどかなままで良かったのかと思っています。

アパートや住宅ではなくて良かったかなぁ・・・ って独りで眺めていました。

この廻りの田んぼで、幼いころに近所の幼馴染達と遊んでいました。

懐かしく感じる事もできました。

そして、夜になると、カエルが合掌していて、すごく落ち着くんですよ。

なかなか良い場所だと思って、写真をブログアップしてみました。

« これって? | トップページ | 虹の郷。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これって? | トップページ | 虹の郷。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30