« 健康診断。 | トップページ | 黄色い花 »

1年が経ちました

秀吉君が大阪から我が家に越してきて1年になりました
早いですねぇ・・・体長がたった4cmだった秀吉君ですが
今では6cmを超え だいぶ重くなりましたhappy01

最近ではお腹が空いてると自分から近付いてきて
ご飯を催促する様な仕草をしたりしますrestaurant
以前は人前でご飯を食べるなんて有り得なかったのが
今ではバクバクと食べまくり 食欲旺盛!!


たまに水槽から出してお散歩させると
やっぱり隠れる場所を探しまくっていますけど
カメさんの色々な行動がみられてホント楽しいですsmile
カメがこんなに可愛いなんて1年前まで知りませんでした
この調子で元気で成長してねnote

水槽からこちらを見つめる秀吉君eye
Img_1528

リクちゃんと御対面の秀吉君sweat01
P1030731


« 健康診断。 | トップページ | 黄色い花 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 健康診断。 | トップページ | 黄色い花 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30