« 工場見学。 | トップページ | バスシュー »

浜名湖パルパル

浜名湖パルパル「ワンちゃんと一緒に楽しむ遊園地(期間限定)」というイベントに行ってきましたrvcar
普段遊園地に入る事が出来ないリックンですが この日は入場はもちろんのこと
観覧車やメリーゴーランド等6種類の乗り物に一緒に乗車できるというサービスデーnote
はたしてリックンの反応は?
こちら観覧車に乗ったリックンです
高さにびっくりしておびえちゃうかな?と思いきや、ウトウトしそうなリラックスぶりcoldsweats01
観覧車の中は冷房がきいていて 居心地は良かったのでゆっくりと休めたみたいです
Photo
意外に高さを怖がらないんですね
他の乗り物にも 困る事はなく いつも通りの良い子ちゃんでした
さすがリックン 貫禄ですなhappy01

予想外だったのは 帰宅後の私と孫の健康状態sweat01
この日を境に インフルエンザへ突入し たーいへんな1週間になってしまいましたsweat02
まだまだ流行っているそうなので みなさんも気をつけましょうねsign01

« 工場見学。 | トップページ | バスシュー »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 工場見学。 | トップページ | バスシュー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30