« いよいよです | トップページ | お散歩のおまけ »

お好み焼きとのコラボ。

先日、こんなものを作ってみました。

Img_20130622_1903141


チビッコが大好きな正義の味方アンパンマンです!!

お好み焼きだからアンパンマンじゃなくてオコノミマンですか…??

丸い形を見ていたらなぜかアンパンマンの顔が思い浮かんできたので描いてみました。

予想以上にうまく描けて自分でもびっくりですw(゚o゚)w

よく甥っ子にアンパンマンの絵を描いてあげているからかな?


食べるのがもったいないな~と思いましたが、空腹には耐えられずペロリと美味しくいただきましたhappy02

ごちそうさまでした。

« いよいよです | トップページ | お散歩のおまけ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよです | トップページ | お散歩のおまけ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30