« かいせんどーん。 | トップページ | 会津若松② »

やっと始めました!

年齢を増すごとに体力は低下

近頃では病気になりやすくなった気もするし

あっちが痛いだの。。。こっちがおかしいだの。。。と

自分の体に文句ばかり言っています(ρ_;)

そこで 言っていても体は元気にならないので

朝のラジオ体操からやってみよう! と始めてみましたよ

毎朝6時20分頃にNHK教育テレビでやっていますtv

久しぶりにやってみると 体が重いやら固いやらsweat01

それでも聞き慣れた音楽に 一応は付いて行けてますcoldsweats01

でもテレビで体操しているお姉さん達は 注意して見ていると

動きが早いし つま先立ちで動いてたりして・・・

これを真似してやろうとすると かなりハードで付いて行けませんsweat02

ラジオ体操って こんなだっけ?と思ってしましましたcoldsweats02

若かりし頃の様には動けませんが 継続は力なり!

たまに忘れてもいいから ながーく続けて行きたいと思っています

そして体がほぐれてきたら 次は筋肉を付けたいなー

なんて できるかな? bleah

« かいせんどーん。 | トップページ | 会津若松② »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かいせんどーん。 | トップページ | 会津若松② »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30