« 5回忌 | トップページ | 綺麗でしょ? »

草薙球場。

Img_20130630_140120

先週の日曜日、リニューアルした草薙球場でジャイアンツVSヤクルトスワローズの試合を観てきましたbaseball

人生3度目のプロ野球観戦sign03

今までは会社の方々と東京ドームで観戦したことしかありませんでしたが、今回は初めて地元で、しかもプライベートで行ってきましたhappy01


私はまだまだジャイアンツファン初心者なので、色々と教えてもらいながら試合を観ていましたが

選手の名前はもちろん、まずは野球のルールからちゃんと覚えなきゃいけないなぁ…とつくづく思いました。


のんびりと観戦していましたが、観客席にかなりの数のファウルボールが飛んできたのにはちょっとおっかなビックリでした(笑)

もし自分のところに飛んできたら、のろまな私には避けられないだろうなぁ…

グローブを持っている人がいたのはファウルボールを取るためだったんですね。。

納得ですΣ(・ω・ノ)ノ!


ホームランは出なかったけど、なかなかの接戦で見ごたえのある試合だったと思いますnote

来年も草薙に来たらぜひ応援に行きたいと思います!!

« 5回忌 | トップページ | 綺麗でしょ? »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5回忌 | トップページ | 綺麗でしょ? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31