« 新しい相棒。 | トップページ | 上から目線 »

成長してます

6月のブログで「カメの秀吉君が我が家に来て1年・・・」と

紹介しましたが、当時の写真と現在の写真を比べると

大きさの違いが良く分かるので 再び掲載してみましたhappy01

こちらが昨年6月の秀吉君です
    なんとも可愛い子ガメですねー

Img_0754

そしてこちらが 最近の秀吉君です
    大きくなったでしょー?

Img_1746


水槽の掃除をする時 洗面器に入れておくと必死で脱走しようとしますcoldsweats01

まだ洗面器の外へ出る事はできない(出ちゃ困るsweat01)んですが

出ようとする姿が面白くて ついつい掃除の手を止めて見てしまいます

夏場は水替えも頻繁で手が掛かりますが 

今ではおやつを差し出せば 食べに来るのでとっても可愛いですよ

来年の今頃は きっと手からはみ出す程大きくなっているんでしょうね

楽しみですねーsmile でも水槽も大きくしないと。。。

さて どこに置いたらいいものか?今から悩んでしまいますsweat02


« 新しい相棒。 | トップページ | 上から目線 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい相棒。 | トップページ | 上から目線 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31