« カーポート設置 | トップページ | ドリア »

当たりました。

Img_20130731_1947461


富士総合火力演習の入場券が当たりました。

去年から自衛隊に興味を持ち始め、友達と基地祭やイベントに頻繁に行くようになった私notes

この「総合火力演習(通称:そうかえん)」は陸上自衛隊のイベント中でも最大級のイベントなので、どうしても見に行きたかったんです!!

なんといっても実弾を使った射撃訓練ですから迫力(音)が半端ないとか。


3枚ハガキを出して、なんとか1枚だけ当てることができました~ヽ(´▽`)/

去年は当選倍率が10倍だったそうですが、今年はどれくらいだったのかな…??


とにもかくにも、そうかえんに行くと決まればこれから色々と準備をしなければ!!

日焼け対策グッズ、双眼鏡、耳栓などなど…友達曰く、必需品がたくさんあるそうです(笑)

当たったからには思いっきり楽しんできまーすup


« カーポート設置 | トップページ | ドリア »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カーポート設置 | トップページ | ドリア »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31