« 決算書 | トップページ | これって・・・ »

懐かしい友達。

久しぶりに大学時代の友達に会ってきました。

「どうしても浅草観光がしたい!!」と言われたので待ち合わせは浅草駅。


Img_20130901_1123101

小学校の修学旅行以来の浅草観光。

Img_20130901_1351211

スカイツリーがこんなに間近に見えましたよ~!!


大学を卒業して以来、一度も会っていなかったので、会うのはかれこれ6年ぶりくらいでしょうか。

「○○ちゃんが結婚したらしい」という恋愛トークから始まり、学生時代の思い出話など、懐かしい話が次から次へ出るわ出るわ(笑)

仕事の話、将来の話なども含めて色々と話ができて、本当に楽しい時間が過ごせましたshine


ちなみに会った友達はまだ全員独身(笑)

次に会うのは誰かの結婚式になるといいなぁ・・・smile

« 決算書 | トップページ | これって・・・ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決算書 | トップページ | これって・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31