« 会報。 | トップページ | 秋刀魚 »

早朝散歩

毎朝5時過ぎに リクの散歩に出掛けるんですが

この時間帯は散歩する人がとても多いんですrun

リクはよそのワンちゃんとあまり仲良く出来ないので途中でワンコに会うと

方向を変えたり 通り過ぎるのを暫く待ったりする事に。。。coldsweats01

中にはノーリードのワンコもいたりしてsweat01

確かに大人しいのかも知れないけど 何があるかわからないのに。

とても迷惑な事なんだけどなぁ。。。

先日はちょっと変わったお散歩風景を見ましたeye

夫婦で毎朝歩いている方達ですが 散歩の仕方に特徴があって

並んで歩くのではなく 必ず前が奥さん、後ろが御主人の順で歩いています

すれ違いに挨拶はするのに 夫婦の会話を一度も耳にした事がありません

もくもくと歩き 二人の間に微妙な距離が。coldsweats01

奥さんはダンベルを両手に持ち、御主人は左手にペットボトル

右手に何故かスプレー缶を持って歩いていました

  これって いったい何故????

親しい仲なら絶対に理由を聞きたいところですが

どう見てもとっても不自然な光景sweat02

思わず振り返り 暫くじーっと眺めてしまいました


夫婦だけが知っている
 「早朝散歩 スプレー缶事件」です( ´艸`)プププ

« 会報。 | トップページ | 秋刀魚 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会報。 | トップページ | 秋刀魚 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31