« 津波避難タワー | トップページ | 早朝散歩 »

会報。

毎年、この時期になると大学から会報が届きます。

Img_20130905_192136

最近の大学での出来事や松山市の様子などが載っているので、いつも読むのを楽しみにしています。


4年間生活していた学生寮が新しく建て替えられたり。

お世話になった先生が退職されたり。

学内にお洒落なイタリアンレストランができていたり。


さすがに卒業してから6年も経つと色々な変化がありますね(;´▽`A``

ついつい懐かしい気持ちになり、会報を読んだ後に学生時代の写真を引っ張り出して思い出に浸ってしまいました。

卒業してから1度も行っていないので、旅行がてら遊びに行きたいなぁ~

« 津波避難タワー | トップページ | 早朝散歩 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津波避難タワー | トップページ | 早朝散歩 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30