« 冷たい?温かい? | トップページ | 秋のひととき »

7777

Dsc_0062


休日に車を運転していると、何気に見た車の走行距離が、

   7777 (@_@) 

うゎぁ ! と・・  すぐ車を停めて、写真撮影していました。

普段から、ブログのネタを探しておかないとならない自分が、

とっさにとった行動でした。

7777 だからって、その後に良い事があったわけでもないので、

この一瞬を楽しみたかっただけでした。

それでも、ブログを更新しながら、 何か良い事起きないかなぁ~って、

思っちゃったりしている今日この頃です。

« 冷たい?温かい? | トップページ | 秋のひととき »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冷たい?温かい? | トップページ | 秋のひととき »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30