« 秋のひととき | トップページ | 富士登山 »

点検。

新車を買って早1カ月。


不具合などはありませんでしたが、

せっかくの機会なので1カ月点検に行ってきました。


最初は「場所も遠いし、ちょっと面倒だな~」と思う部分もありましたが、

点検の内容をわかりやすく説明してくれたり、

気になる所を聞いたら色々と調べてくれて丁寧に答えてくれたり、

本当に気持ちの良い接客で「行ってよかったなぁ」と思えました。

車にも特に問題がないことがわかり、一安心ですhappy01

毎日使う車。

やっぱり安心して乗りたいですよね。

車の不具合は大きな事故につながる可能性も高いので

定期的な点検って大事だなぁとしみじみ思いました。


ちなみに今日、走行距離がちょうど1,000kmになりましたnote

これからも安全運転で快適な車生活をしていきたいですcar

« 秋のひととき | トップページ | 富士登山 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋のひととき | トップページ | 富士登山 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31