« 誕生日プレゼント | トップページ | 外壁塗装しました »

樹空の森へ。

御殿場にある富士山樹空の森に行ってきました。

公園の中には川が流れていたり、アスレチックがあったり、大きな広場があったりして、チビッコたちが楽しそうに遊んでいました。

天気が良かったのでお弁当を持ってピクニックに来ている人達もちらほらriceball

青空の下で自然に囲まれて食べるお弁当はきっと美味しいんでしょうねhappy01restaurant

次回はお弁当(もちろん手作りですよ!!)を持って来られたらいいなぁ~なんて思いました。


さて。

実は私が樹空の森に来たかったのにはきちんとした理由がありました。

それは

Img_20131006_1046231


これが見たかったからです(笑)

はい、陸上自衛隊の多目的ヘリコプターです。(もちろん見るだけで乗れませんが…)

樹空の森では他にも自衛隊グッズが売っていたり、自衛隊の歴史やお仕事紹介のコーナーもあるんですよeye

「自衛隊との交流」が施設の役割になっているなんて、駐屯地が多い御殿場ならではですよね。


自然の中をのんびりと散歩ができ、しかも自衛隊のヘリに出会える素敵な(貴重な?)場所は他にはなかなかないですよ~

みなさんも一度行ってみてはいかがでしょう??

« 誕生日プレゼント | トップページ | 外壁塗装しました »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日プレゼント | トップページ | 外壁塗装しました »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30