« ある夜の出来事 | トップページ | イカの思い出 »

どっちでしょう?

Img_20131018_184733


みなさん、これは何に見えますか??

トマトでしょうか?

それとも柿?


正解は・・・・

小さい方がトマトで、大きい方が柿でした!!!(笑)


Img_20131018_183854_2


ひっくり返すと一目瞭然ですね。


柿といえばオレンジ色のイメージですが

しばらくテーブルの上に放置しておいたらすっかり熟してしまい、こんなに真っ赤になってしまったようです。


あまりにトマトそっくりなので、冷蔵庫からわざわざ本物を出してきて横に並べて写真を撮ってみました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

遠くから見ると本当に見間違えてしまいますよねeyesign03


ちなみに我が家の柿は渋柿なので食べても美味しくありません。。

残念(´・ω・`)ショボーン

« ある夜の出来事 | トップページ | イカの思い出 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

渋を抜いてみたら?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ある夜の出来事 | トップページ | イカの思い出 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30