« 点検。 | トップページ | 誕生日プレゼント »

富士登山

先日の夜 富士山の中腹にライトの様な光を見ましたshine

あれって車かなぁ?と考えていましたが。。。

翌朝 富士山を見上げたら 同じくらいの場所に白い点が幾つか

ありました。たぶん山小屋?のあかりだったんでしょうねhouse

sunこんな晴天の日に御来光を拝む事が出来た人は感激でしょうねhappy02

Img_1937


そんな光景を思い浮かべると 「私も見たいなぁ」 と思うんですが

その考えは即座に消され 「登らなきゃならないから 無理だ!」となります

あと20年若かったら登ったかも?いえいえng 

私の母が若い頃富士山に登ったんですが何人も高山病にかかり 

母も激しい頭痛でとーっても辛い思いshockをしたと聞かされていたので 

富士登山⇒母の高山病⇒娘も高山病になる!⇒登らないsign01 となりました

なので私の中に 富士山に登るという選択肢はないんですcoldsweats01

あんなに美しい富士山に登りたい気持ちはあるけど 登りたくない

という残念な結論になるんですね

今では中年になって体力的にも無理ですが 

若くて頑張りの効く人は一度は登ってみるのもいいんじゃないですか?

噴火しないうちに。。。(*゚▽゚)ノ

« 点検。 | トップページ | 誕生日プレゼント »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 点検。 | トップページ | 誕生日プレゼント »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30