« お土産 | トップページ | 大道芸。 »

菊が鮮やかです。

Dsc_0091


Dsc_0092


休日に、父のお墓参りに行った帰りに、車中から何気に窓の外を見ていたら、

赤と黄色の菊が、鮮やかに咲いているのが目に入りました。

「うわぁっ スゴイ」 と思って、車を停めて、Uターンして見に行きました。

何を表現しているのか??、高い所から見ようとしましたが、

ちょうど良く登れる所がなく、写真を撮りながら、何だろうと思っていると、

そこを歩いているお婆さんが、「それは、富士山だよ」と教えてくれました。

しかし、富士山には、言われてみると、なんとなく見える感じでした。

皆さん、富士山に見えますか?

それにしても、鮮やかだったなぁ・・

« お土産 | トップページ | 大道芸。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お土産 | トップページ | 大道芸。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31