« サーカス | トップページ | 寒さに耐えて »

エアパーク。

先週の土曜日、航空自衛隊浜松広報館(通称:エアパーク)に行ってきましたairplane

Img_20131123_1343461


見てください、この素晴らしい景色!!

戦闘機からヘリコプターなどなど、色々な種類の飛行機が勢ぞろいしていました。

まるでおもちゃ箱みたいですよね~shine

しかも!!

パイロットの制服を着せてもらって実際に操縦席に座らせてもらうこともできたんですっ!!

少し恥ずかしいような気もしましたが、せっかくなので私も友達と一緒に制服を着て

パイロット気分で写真を撮ってきました。

(あえて写真は載せません・・・ご想像にお任せしますm(__)m)


他にも輸送機の地上展示イベントがあり、普段は見られない機内にも入らせてくれたのでバッチリ見学してきましたよeye

Img_20131123_1244511


後ろの部分が開くとこんな感じです↓↓


Img_20131123_124909


最近はディ○ニーラ○ドに行くよりも自衛隊のイベントに行く方が明らかにテンションが上がっている気がします(笑)

「趣味=自衛隊」ってどうなのかなぁ・・・・

と思う部分もありますが、楽しいのでしばらくはやめられそうにありません(笑)

« サーカス | トップページ | 寒さに耐えて »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サーカス | トップページ | 寒さに耐えて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30