« 食欲の秋 | トップページ | 思い出の味。 »

大道芸から似顔絵へ

Dsc_0101


Dsc_0119


静岡に大道芸を見に行ったのですが、

何故か、似顔絵書きに、並んでいました。

学生が書いてくれていて、1000円→500円となっていて、たくさんの人が順番待ちしていました。

大道芸の方も、人気がある所は、混み合っていて見える状況ではなかったので、

似顔絵の方を楽しみに、並んででも書いてもらう事にしました。

書いてくれる学生によって、全然違う感じになるのが、見ていて面白かったです。

正直、あまり似てないと思いますが、一生懸命に話かけてくれながら、

真剣に書いてくれたので、満足する事が出来ました。

次回は、脚立をもって、大道芸を見に行ってみようと思います。

« 食欲の秋 | トップページ | 思い出の味。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食欲の秋 | トップページ | 思い出の味。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30