« 大道芸から似顔絵へ | トップページ | サーカス »

思い出の味。

Img_20131115_2056091


みなさん、このヨーグルトご存知ですか??


実はこれ、私が小・中学生だった時によく給食に出ていたものなんです。

スーパーで見つけて、つい懐かしくて買ってしまいました。

カレーライス、チーズサラダ、そしてデザートにこのヨーグルト!!

個人的には一番好きな給食のメニューでしたnote


ちなみに・・・味は至って普通のヨーグルトです(笑)

でもそのシンプルな味がこれまたいいんですよね~


しかも昔はただの「コア」だったはずなのに、いつの間にか「コアコア」になっていてちょっとビックリeye

この十数年の間に一体何があったのでしょうか・・・

非常に気になりますsign03


給食って大人になると食べたくても食べられないのがちょっと寂しいですよね(;ω;)

あー、久しぶりに美味しい給食が食べたいなぁ・・・

« 大道芸から似顔絵へ | トップページ | サーカス »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大道芸から似顔絵へ | トップページ | サーカス »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31