« 思い出の味。 | トップページ | エアパーク。 »

サーカス

現在静岡で公演中の木下大サーカスへ行ってきました 

祝日という事もあり 開園前から多くの人が並んでいました

今回のサーカスの目玉はこちらのホワイトライオンです

世界でも珍しいライオンですが しっかりと調教されていました

大きな体なのに 時々ネコの様な仕草を見せたりします

1


他にもキリンやシマウマやゾウも 出てきました

みんな可愛い芸を見せてくれて 楽しかったですよ

動物の他にも ハラハラドキドキする様な芸も沢山

2時間程の公演でしたが なかなか見ごたえが有り
 
大人も子供も楽しめるものでしたnote

静岡公演は2月まで行うそうなので 時間のある方は

行ってみたら楽しいと思いますよhappy01

« 思い出の味。 | トップページ | エアパーク。 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思い出の味。 | トップページ | エアパーク。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31