« 冬といえば・・・ | トップページ | 大道芸から似顔絵へ »

食欲の秋

なんだか冬みたいに冷え込む日が多い秋ですがmaple

お腹の方は順調に食欲を増しておりますcoldsweats01

ホームベーカリーを購入した事で手作りが楽しくなってしまい

レシピに載っている色々なパンを作ってみたりbread
0


餅や うどんnoodleも出来るので挑戦してみたり
Photo

「目を閉じて食べたいホットケーキ」という商品名にまんまと

つられて購入し シロップをいっぱいかけて頬張って食べたり
7__


先日はリックンのおやつdog チーズクッキーを作ってみました
Photo_2

リクのおやつは ワンコ用と言っても砂糖やバターが入っていないだけで

チーズが効いて美味しくて! リクのおやつなのにポリポリと食べちゃいましたsmile

リックンごめんなさいヾ(_ _*)ハンセイ・・・

でも こんなに美味しく食べられるなんて あー幸せ~note

とは言え 食べてばかりじゃ 絶対太りますよねsweat01

せめてスカートのサイズだけは現状維持させないとーsweat02

太りたくなーい! でも食べたーい!  悩める秋ですねsmile


« 冬といえば・・・ | トップページ | 大道芸から似顔絵へ »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 冬といえば・・・ | トップページ | 大道芸から似顔絵へ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31