« もういくつ寝ると・・・ | トップページ | サンタさんからの贈り物。 »

富士山女子大学駅伝 応援

Dsc_0172


Dsc_0164


皆さんは、富士山女子駅伝 応援に行って来ましたか?

私は、周りが騒いでいたので、当日行く気持ちになったら、行ってみよう位の気持ちでした。

当日の朝、8時すぎ位から、近所の人達や、ボランティアの人達が、道路を歩き出してきました。

私も、これは行った方が良いと思い、着替えて富鷹線道路に出てみました。

すると想像以上の人達が、道路にずら~と並んで立っていました。

これが、テレビ中継で見る光景なんだと思い、そして選手が走ってくると、

みんなが応援しだしました。

私も、つい応援に力が入ってしまい、写真をほとんど撮れませんでした・・・


選手は、タツキをつなぐ為に、必死で走る姿は、素直にカッコイイと思いました。

結果は、テレビ中継で見ましたが、ゴールした時の仲間との喜ぶ姿も良いものでした。

私も、このような経験を積んでいたら、もっと違う自分になれていたのかなぁ・・

なんて思ったりしてしまいました。

今からでも、やれる事には、挑戦してみたい気持ちになれました。

これからも、このようなイベントが、富士市で開催されるといいと思いました。

« もういくつ寝ると・・・ | トップページ | サンタさんからの贈り物。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

「選手は、タツキをつなぐ為に、必死で走る姿」

タツキ=きこりが用いる刃の幅の広い斧
ものすごいもので駅伝をやっていたのですね、まさに命がけですねsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もういくつ寝ると・・・ | トップページ | サンタさんからの贈り物。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31