« ハッピーバースデー | トップページ | ほのぼのカメさん »

花と鳥の園。

掛川の花鳥園に行ってきました。

入ってすぐにたくさんのフクロウがお出迎えしてくれましたImg_20131201_1335431

とてもおとなしく、じーっとして全く動かないので、最初は置物が飾ってあるのかと思いました。

おかげで写真が撮りやすかったですけど(笑)

目がクリクリとしていて可愛いですよね~happy01


フクロウ以外にもアヒル、白鳥、オウム、見たことのない不思議な鳥たちがほぼ離し飼い状態なので、自由にエサをあげることもできます。

しかしエサを持ったら最後・・・

鳥さんたちはエサにむかってまっしぐら!!

特にチビッコたちがターゲット(?)にされ、あちこちで追いかけ回されていました(笑)


Img_20131201_143540

自動販売機の横のゴミ箱までもフクロウになっていました。

こんなに可愛いゴミ箱なら子供たちもちゃんとゴミを捨てたくなりますよね♪

こういった細かいところまで工夫されているのは素敵だなぁと思います。


機会があったらぜひ一度遊びに行ってみてくださいねtulipchickpenguin

« ハッピーバースデー | トップページ | ほのぼのカメさん »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハッピーバースデー | トップページ | ほのぼのカメさん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30