« ほのぼのカメさん | トップページ | ねぎ丼 »

私とピンク。

何を隠そうこの私、ピンクが大好きです。

車、携帯電話、パソコン、布団、マグカップ、お財布、お弁当箱、スリッパ、

ハンカチ、シャープペン、化粧ポーチなどなど

身の回りには必ずと言っていいほどピンク色のものがあります。

昔はこんなにピンクが好きではなかったはずなのに

大人になってからやたらと惹かれるようになりました。

なぜでしょう・・・??


ふと思えば、私は小さい時ピンクとはほぼ無縁でした。

末っ子、しかも兄2人の環境の中で育ったので洋服は兄のおさがりばかりbearingsweat01

もちろんピンクなんてありません。

しかも母の好みで髪型もショートカットばかりだったので、よく男の子に間違えられたものです。

ピンク色の可愛い洋服、欲しくても買ってもらえなかったもんなぁ・・・


つまり!!

小さい時にピンクのものが手に入らなかった反動だと思います(笑)

大人になって欲しいものを自分で買えるようになり、自然とあの時に手に入らなかったものを求めているのかもしれませんね。


数十年後、ド派手な全身ピンクのおばさんにならないように気を付けます^_^;

« ほのぼのカメさん | トップページ | ねぎ丼 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほのぼのカメさん | トップページ | ねぎ丼 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30