« バスケの練習 | トップページ | もういくつ寝ると・・・ »

今年の年越しは・・・

こちら!!

Img_20131210_2006281_2


岐阜でーす(≧∇≦)

実は私、今回で3回目の岐阜観光なのですが

毎回同じような場所にしか行っていないので、次こそは行ったことのない所(主に城)に行ってみたいと思い、

日々岐阜県について勉強(?)しているんです!!


しかし今回は年末年始の旅行なので

行きたいお店が休みだったり、営業時間がいつもと違ったりするため

計画を立てるのにも四苦八苦sweat01

普段、個人的な旅行の時はあまり念入りに計画を立てない私ですが、

今回はちゃんとガイドブックやインターネットとにらめっこしながら頑張っていますsmile

もちろん計画を立てるのも旅の楽しみの一つなんですけどねhappy01

今年も残りあと10日余り。

年末に向けて仕事以外にもなにかと忙しい日々を送っている方も多いと思いますが

体調を崩さないようにしましょうね!!

« バスケの練習 | トップページ | もういくつ寝ると・・・ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バスケの練習 | トップページ | もういくつ寝ると・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31