« 岐阜旅行。 | トップページ | 元旦映画鑑賞 »

伊勢神宮参拝

先週 伊勢神宮へ行ってきましたrvcar

昨年 式年遷宮(社殿を造り替え御神体を新宮へうつす20年に一度の大祭)の年を迎え

社殿は真新しく輝きshine とても綺麗でした

今まで何度か見て来た旧社殿も 落ち着きがあり好きでしたが

新しい社殿を前にすると 気持も明るくなる様な気がしますconfident

残念ながら 鳥居から先は撮影ができないので

遠い場所からの写真になってしまいましたが。。。

    

E


___2e


古くからの大木に囲まれ 神聖な空気に包まれて・・・

年に一度 この地に来る事が出来ただけで 幸せな気持になれました

日々の生活に感謝し 手を合わせてきましたよ(*^-^)

今年も 皆健康で良い年になりますように!

いつも また来たいなーと思う 伊勢神宮参拝でしたnote

« 岐阜旅行。 | トップページ | 元旦映画鑑賞 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岐阜旅行。 | トップページ | 元旦映画鑑賞 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30