« 気を付けて。 | トップページ | 今年も頑張ります。 »

お寿司食べてきました。

Dsc_0193


Dsc_0192


お寿司と言っても、100円寿司のスシローに、妻と母と三人で行ってきました。

毎週火曜日は、母と一緒に食事をしているのですが、

この日は、たまには外食しようという事で、カッパ寿司か、スシローに行く事になっていましたが、

自分と母は、スシローに行ったことがなく、スシローに行ってきました。

平日にもかかわらず、大変込んでいました。

そのせいか、食べたいものが、品切ればかりでした・・・

スシローと言ったら、アボガド入りエビと聞いていたので(妻に)、まず最初に食べてみました。

感想は、控えておきます・・・

いくらと、アナゴと、ビールが、美味しかったです。 

カッパ寿司も、スシローも、同じような感じでしたね。

なんだかんだでしたが、楽しく会話しながら、食べられて良かったです。

これからも、時々はいろんな所に、外食してみたいと思います。

« 気を付けて。 | トップページ | 今年も頑張ります。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気を付けて。 | トップページ | 今年も頑張ります。 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30