« お寿司食べてきました。 | トップページ | 成長してます^^ »

今年も頑張ります。

友達から誕生日プレゼントをいただきました。

Img_20140114_2117181

この子とは同じ小学校、中学校、高校、塾…とかれこれ20年以上の付き合いsign03

そして社会人になった今でも月に1、2回は一緒にお茶したり買い物したりしています。

しかも「私が自衛隊にハマったのはこの子の影響!」と言っても過言ではないくらい

私以上に自衛隊大好きっ子なのです。

ちなみにこの写真集、友達は自分用にも同じものを買ったそうですよ(笑)


思い起こせば去年1年間で色々な自衛隊のイベントに行きました。

駐屯地祭、航空祭、総合火力演習、エアパークなどなど・・・

県内はもちろん、県外にも何度も遠征してきました。


今では自分のパソコンのお気に入りは自衛隊に関するHPがずら~り。

もはやHPでのイベントチェックは欠かせません!

もちろん壁紙は戦闘機!!

そして自衛隊関係の雑誌を定期購読中!!!


自分の時間がたくさん持てる今のうちに楽しんでおかないといけませんよねhappy02shine

今年は去年よりもっと効率的かつアクティブに活動していきたいと思います!!


« お寿司食べてきました。 | トップページ | 成長してます^^ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お寿司食べてきました。 | トップページ | 成長してます^^ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30