« おかげ犬。 | トップページ | お寿司食べてきました。 »

気を付けて。

昨日は一年の中でも一番寒い時期と言われる大寒でしたねsnow

こんな寒い時には 体が温まる鍋物など食べたくなります

が、その前に手洗いうがいをお忘れなく!

先週は西部方面で学級閉鎖・学校閉鎖が多くありましたwobbly

原因は嘔吐下痢です。 

先週は我が家でも 私と孫が感染しましたが

期間が短かったので 軽いほうなんでしょうね

目には見えないウィルスが あちこちに飛んでますよ

人混みに出掛ける時はマスクをしてください

私もマスクしてたら うつらなかったのかな?

それとも 私のはただの食べ過ぎか?coldsweats01

みなさんも 気を付けてくださいね
Photo


« おかげ犬。 | トップページ | お寿司食べてきました。 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おかげ犬。 | トップページ | お寿司食べてきました。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31