« 七草粥 | トップページ | 岐阜旅行。 »

雪でもゴルフ

Dsc_0176


Dsc_0175


Dsc_0177


新年明けまして、おめでとう御座います。

本年も、私の変なブログにお付き合いください。

ここ最近は、暮れか、元旦にゴルフに、4人でゴルフに行っています。

私達夫婦2人ですと、雨男と雨女の為、4人で行かさせてもらっています。 それだけではないですが・・

今回は、標高の高い所(函南GC)だったので、前日の雪が残っている状態でのスタートでした。

グリーンだけは、凍っているため、ナイスオンしても、オーバーしてしまうんですよ。

こんな時に限って、ナイスオンのショットが出るんです・・・

段々と、天気が回復してきまして、ゴルフ日よりとなり、スコアはともかくとして、

楽しいゴルフが出来ました。 バーディーも一度あったので、良い年を迎えれそうです。

また練習をして、少しでも楽しいゴルフにしたいものです。

今年も一年間、宜しくお願い致します。

« 七草粥 | トップページ | 岐阜旅行。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七草粥 | トップページ | 岐阜旅行。 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31