« お好み焼きになりました。 | トップページ | ら~めん »

メガネ。

Img_20131230_1457021

※ここはメガネ屋さんではありません。

部屋の片付けをしていたら出てきた私の歴代のメガネたちです。

ここ数年、視力の低下が著しくて車の運転などに支障が出てしまうので頻繁にメガネを替えていました。

最近のメガネ屋さんはフレームとレンズがセットになっていることが多く、値段もお手頃なので

昔に比べると買い替えやすくなっているので尚更かもしれません。


やっぱりパソコンやiPad、スマホなどの画面をじーっと見つめる時間が増えたからかな??(◎o◎)

たまにはちゃんと目を休めないといけませんねsweat01


もちろんここにあるメガネは今とは度数が違うのでもう使えませんが

なんとなくもったいなくて捨てられないんですよね^_^;

嗚呼、なんて貧乏性な私(笑)

ちなみにこれらはほんの一部なので大掃除したらもっと大量のメガネが出てくるかも・・・??

« お好み焼きになりました。 | トップページ | ら~めん »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お好み焼きになりました。 | トップページ | ら~めん »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30