« 今年も頑張ります。 | トップページ | お好み焼きになりました。 »

成長してます^^

これdownwardright  何だかわかりますか?


___3s_2

 これはカメの甲羅の一部ですよ

我が家のミドリガメ 秀吉君が脱皮したんですhappy01

カメの脱皮については 白いフワフワした物が

体から剥がれる位は知っていたんですけど。。。

甲羅も脱皮するとは 知りませんでしたwobbly

そしてお腹側の甲羅も同じ様に剥がれるとか。

思い返すと・・・

最近甲羅の表面が白っぽく 隅が浮き上がっていたような。。。


成長するに従い 何かと新しい発見があって面白いですねnote

日中は後ろ足を思いっきり広げて 気持ち良さそ~に甲羅干ししてる秀吉君です

ササミが大好きでパクパク食べますrestaurant  (dogリクと一緒だね)

どこまで大きくなるのかな? 楽しみ 楽しみsmile

___1s_2

« 今年も頑張ります。 | トップページ | お好み焼きになりました。 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も頑張ります。 | トップページ | お好み焼きになりました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30