« 成長してます^^ | トップページ | メガネ。 »

お好み焼きになりました。

Dsc_0202


先週は、母に食事を御馳走してもらったので、

今週は、美味しい唐揚げのある中華料理屋さんに、連れて行く事を約束していたので、

3人で出掛けましたが、何故か臨時休業となっていました・・・

食ベーションダウンdown

先週から、楽しみにしていたので、かなりショックでした。

今更、家でも食べれないので、あちこち車でお店を探してみましたが、

火曜日は、お休みの所が多くて、なかなか店に入れなくて、

最終的に、お好み焼き道頓堀に行って来ました。

たまには、オーナーとお話したいとも思って、来てみましたが、

オーナーも今日は、お休みでした・・・

お好み焼き(写真)も、上手に焼けなくて、せっかくの外食も残念な形になってしまいました。

また今度、唐揚げ食べに、連れて行きたいと思っています。

« 成長してます^^ | トップページ | メガネ。 »

マッキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 成長してます^^ | トップページ | メガネ。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30