« 母の誕生日祝い | トップページ | お気に入り »

冬から春へ。

Img_20140223_110316

Img_20140223_1426321


上の2枚の写真は同じ日に撮ったものです。

しかも場所はどちらも静岡県。

北海道と沖縄か!?と思うくらい異なる景色にビックリですよねeye


1枚目は天城峠の道の駅。

道路はちゃんと除雪されていましたが、周りの山や畑はどこを見ても雪・雪・雪!!

これだけ大量に残っているとしばらくは溶けそうにありませんねsnow


2枚目は河津桜。

ちょうど今が見頃であちこちで満開でしたcherryblossom

天城で見た雪景色が嘘のように感じるくらい、冬から春へと景色が一変。

川沿いにずらりと並ぶ桜と美味しそうな出店がたくさんの観光客をお・も・て・な・しpaperしていました。

お天気も良く、「あれ?もう4月だっけ??」と思ってしまいそうなくらい

春を感じることができましたよhappy01


気づけば2月も残すところあと2日、来週からは3月です。

まだまだ寒いけど、本当の春も少しずつ近づいているのかな??

« 母の誕生日祝い | トップページ | お気に入り »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の誕生日祝い | トップページ | お気に入り »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30