« アイスクリーム | トップページ | 健康的に食べてますか? »

くまの日。

先週の金曜日はバレンタインデーでしたねheart04

今年のテーマは・・・「くま」

Img_20140208_1613431

くまモンのクッキーとブラウンのチョコケーキを作ってみました。

チョコペンがあっという間に固まってしまって顔が変になったり

同じ型で抜いたはずなのにおデブなくまモンやスマートなくまモンが出てきたり(焼き加減のせい?)

心が折れそうになりながらもなんとか形になりましたr(^ω^*)))


バレンタインデーは女性から男性へチョコレートを贈る日として定着していますが、

海外では男性から女性へ花束やプレゼントを贈る地域が多いみたいですねpresent

私も花束もらいたいなぁ~なんて思いつつ、今年もせっせとお菓子作りに励んだミイでした(笑)

« アイスクリーム | トップページ | 健康的に食べてますか? »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

可愛く出来たね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイスクリーム | トップページ | 健康的に食べてますか? »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31