« ほとけさまと雪だるま。 | トップページ | アイスクリーム »

趣味の時間

最近 時間が出来た時には押し花を作っています

散歩中に摘んだ草花も大切な教材になりますclover

以前病院のフロアに押し花作品が沢山展示されており

とても綺麗だったので いつか自分でも作ってみたいと思っていました

教室へ通えば細かく教えてもらえますが

今はネットで教材が購入できるので 好きな時間に

自分で少しずつ勉強していますtulip

実際に生花から押し花を作り ペンダントや

額入りの作品を作るのはとても楽しいものですねnote

でも不慣れなので 失敗も多々あり プレゼント出来る物に

なるのはいつの事やら。。。coldsweats01

暫くは失敗も楽しみながらやって行きたいと思っています

P


« ほとけさまと雪だるま。 | トップページ | アイスクリーム »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほとけさまと雪だるま。 | トップページ | アイスクリーム »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31