« ステンドガラス完成 | トップページ | ムズムズ »

エコパでライブ。

__


ポルノグラフィティのライブに行ってきました。

何を隠そうこの私、人生初のライブsign03

正直な話、昔からの大ファンというわけではなかったので(←失礼)

ちゃんと盛り上がれるかな…と不安も少々ありましたが

ライブが始まってしまえばそんな不安はどこへやら(笑)

曲によって独特の振り付けがあったり、タオルをぶんぶん回したり

周りの人たちの真似をしているだけでもかなり楽しかったですnote

いつもテレビで見ていた人が、いつも聞いていた歌を自分の目の前で歌っている

それだけでテンションが上がりましたupup

でもさすがに3時間立ちっぱなしは体力のない私にはちょっとしんどかったかな・・・

次の日はもちろん筋肉痛でしたよ(笑)

今度は他のライブにも行ってみたいな~と思ったミィでしたwinknotes

« ステンドガラス完成 | トップページ | ムズムズ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステンドガラス完成 | トップページ | ムズムズ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30