« ボケています | トップページ | ち・よ・こ・れ・い・と »

ドラえもーん。

♪こんなこといいな できたらいいな

あんな夢 こんな夢 いっぱいあるけど~♪

Img_20140308_1331461


先日、川崎市にある藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました。

館内にはドラえもんだけでなく、キテレツ大百科や21エモン、オバQなど

藤子アニメの原画やキャラクターたちのオブジェがたくさん展示されています。


「あれ?このキャラクター何だっけ?」「あーこのアニメ小さい頃よく見てた!!」

あまりの懐かしさに大人たちもチビッコに負けずにはしゃいでいる姿をあちこちで見かけました(笑)


老若男女に愛されているドラえもん。

これからもみんなに夢を与える存在であってほしいですねnote

« ボケています | トップページ | ち・よ・こ・れ・い・と »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボケています | トップページ | ち・よ・こ・れ・い・と »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30