« 食卓にいるかはいるか? | トップページ | ステンドガラス完成 »

室内散歩

週に一回 秀吉君(カメさん)の水替え&お掃除をしています

掃除中はいつも バケツで待機の秀吉君ですが

たまには 散歩したら? と床へ置いてみました(*^m^)

突然の出来ごとに ちょっと動揺した様子でしたが

そのうちテクテクと歩きだし 真っ先に向かった先はソファの下

やっぱり危険を感じているのか 隠れようとしたみたいですsweat01

でも引っ張り出すのが大変なので くるっと方向変換させたら

今度はヒーターの台の下へ・・・
333


その後も お散歩は続き・・・でもやっかいな所へは行かせてもらえず

最後はカラーボックスの隅で 手足バタバタ状態coldsweats01

33


やっぱり 慣れない所は怖いのかな

終始落ち着かないお散歩となりました

テレビで御主人の後を付いて歩くカメさんを見たので

秀吉君にも出来るかな?と何度も名前を呼んでみましたが

全く反応なしsweat02 まぁこれがフツーですよね

でも懲りずに次回も挑戦してみようかなー( ̄ー ̄)ニヤリ

« 食卓にいるかはいるか? | トップページ | ステンドガラス完成 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食卓にいるかはいるか? | トップページ | ステンドガラス完成 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30