« ひな祭り。 | トップページ | アメリカンサイズでした »

小さな楽しみ

最近 NHKの連続テレビ小説を見るようになりました

たった15分という短さですが 毎日少しずつ話が進展していくのが楽しくてnotes

そういえば若かりし頃 勤め先の食堂で工場のおばちゃん達が

「おしん」 を毎日みていたのを思い出しました

今では自分がおばちゃんで 同じ事やってるんですねーcoldsweats01

小さな楽しみですが 毎日楽しみがあるっていいですよねnote

NHKの連続テレビ小説は主人公がいつも女性です

ほとんどが幼少から始まり 中高年になるまで続きます

そして 主人公はいつも頑張り屋さんなので

視聴者は元気を貰えてるんじゃないかな?と思いますconfident

さて明日もどんな展開になるのか 楽しみ楽しみhappy02

« ひな祭り。 | トップページ | アメリカンサイズでした »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひな祭り。 | トップページ | アメリカンサイズでした »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31