« アメリカンサイズでした | トップページ | 続けてますよ »

浜松といえばここ!!

航空自衛隊浜松広報館エアーパークに行ってきました。(二度目)

今回の目的は戦闘機F-15とF-2の地上展示!!

航空祭でも見ることができますが、とにかく人が多くてゆっくり見られないので

エアーパークの地上展示なら人も少なく穴場なのでは!?と思い、はるばる足を運んだ次第ですeye

__

写真手前の灰色の戦闘機がF-15、奥の青色がF-2です。


かっこいいですね~shineshine


あくまでも「地上展示」なので実際に飛ぶ姿は見られませんでしたが

本物を近くでじ~っくりゆ~っくり見ることができただけでも来た甲斐がありました。

戦闘機の前には実際の自衛官の方が立っているので、

疑問に思ったことや聞いてみたいことなども色々質問してきましたよ(笑)


ちなみに今月から自衛隊シーズン(?)の開幕で、各地でイベントがたくさんあります。

今週末は御殿場(滝ヶ原)に、来週末も御殿場(板妻)に出没する予定です。

楽しみだな~note

« アメリカンサイズでした | トップページ | 続けてますよ »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アメリカンサイズでした | トップページ | 続けてますよ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30