« 浜松といえばここ!! | トップページ | いい感じになりました »

続けてますよ

最近私がこまめにやっている事は押し花の材料作りです

お散歩の途中で 綺麗な草花が目につくとすかさず摘んできます

暖かな気候のおかげで 小さな花を沢山摘む事が出来ます

ネットで購入すれば色とりどりの出来あがった押し花がありますが

送料や材料代を考えると まだ手が出ませんね

何しろ 初心者だし自分で作ればただですから・・・

そのかわりボリュームのある花はありませんけど。

何度もやっているうちに ちょっとだけコツもつかめた様な。。。

100均の額でも 充分楽しめますね

次回はもう少し大きな作品に挑戦してみようかな(o^-^o)
S


« 浜松といえばここ!! | トップページ | いい感じになりました »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 浜松といえばここ!! | トップページ | いい感じになりました »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31