« アンパンマンと列車と私。 | トップページ | 白い薔薇 »

のんびりと。

先週の母の日に 素敵なお花を貰いました

私が花を好きだからなのか プレゼントに花をもらう事が多いんですよねtulip

今までは眺めて楽しんでいただけでしたが 押し花を始めてから

見る花すべてが押し花の対象として見えてしまいますcoldsweats01

ということで勿論この花も 2日程楽しんだ後 切らせてもらいましたscissors

水分の多い花や厚みのある花は まだ上手に押すことが出来ません

コツが掴めず ガッカリする結果の時もしばしば・・・sweat02

自己流ってそんなものでしょうか? 勉強不足ですね。頑張ろうっと。

なんて言いながらも スローペースの押し花です

だから続けられるんだと思いますwink

___2a_4


« アンパンマンと列車と私。 | トップページ | 白い薔薇 »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンパンマンと列車と私。 | トップページ | 白い薔薇 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31