« 白い薔薇 | トップページ | 私とツナ缶 »

また行ってきました。

日曜日に浜松へ行ってきました。

「浜松ってことはもしかして…」と思ったそこのあなた!!

良い勘してますね~(笑)

お察しの通り、目的地は航空自衛隊浜松広報館(通称:エアーパーク)happy01

0522

0522_2

今回は入間基地からCH-47J輸送ヘリコプターが飛んできてくれました。

エアーパークは定期的に色々なイベントをやってくれるので何度行っても飽きません。

しかも入館料無料で1日中楽しめるなんて自衛隊ファンだけでなく、家族連れにも嬉しいですよね!!


さて、今週末は待ちに待った静浜基地の航空祭ですairplane

残念ながらブルーインパルスは来ませんが

他にもたくさんの航空機が色々な基地から飛んで来てくれますsign03

みなさんも一度足を運んでみてはいかがでしょうか??

興味がなくても行ってみたら意外とハマってしまうこともありますよ~(私もそのタイプですw)

あ、日焼け対策は忘れずにねsunrun

« 白い薔薇 | トップページ | 私とツナ缶 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 白い薔薇 | トップページ | 私とツナ缶 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31