« 私とツナ缶 | トップページ | リフォーム玄関引戸 »

今年初の航空祭。

最近、自分の書いたお当番日誌を見直してふと思ったことがあります。


会社のブログなのに「自衛隊イベント日記」みたいになっている…!!(゚ロ゚屮)屮


よくもこんなに書くネタがあるな!!と自分でも不思議に思います(笑)

「たまには他の話をしろよ~」と思われているかもしれませんが

先週末に静浜基地の航空祭に行ってしまったため、

今回も私のつたない自衛隊イベント日記にお付き合いくださいm(__)m


___2

操縦席にキティちゃんのぬいぐるみを置くという謎の演出が…

女の子ウケを狙ったのでしょうか(笑)

___1

練習機による編隊飛行で大空に見事な矢印を描いてくれました。

これだけ大きな矢印があれば道に迷っても迷子になりませんね!!


ちなみに石川県にある小松基地からF-15戦闘機が飛んできましたが、静岡までの所要時間は

わずか20分だそうですeyesign03

「ちょっとそこまでお買いもの♪」のレベルですね。


久しぶりの航空祭。

ブルーインパルスが来なかったのは残念でしたが

戦闘機、練習機、救難ヘリ、輸送機などが間近で見られて大満足な1日でしたnote

やっぱり好きだな~自衛隊( ̄ー ̄)ニヤリ

« 私とツナ缶 | トップページ | リフォーム玄関引戸 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私とツナ缶 | トップページ | リフォーム玄関引戸 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31