« 初めてのフライフィッシング | トップページ | 朝顔 »

松山旅行。

松山へ行ってきました。

とにかくあれもこれも懐かしくて始終キョロキョロしっぱなしだった私。

昔と何一つ変わっていないものももちろんありましたが、

さすがに6年の月日が経つと昔とはすっかり景色が変わってしまった所もたくさんありました。

「あんな建物(店)、私がいた時にはなかった…」

今回の旅行でこのセリフを何度口にしたことでしょうか(笑)


路面電車の乗り放題チケットを駆使して松山城、道後温泉、昔のアルバイト先、

住んでいた学生寮、よく買い物をした商店街など

とにかく時間内で思いつく限り、行けるだけの場所に行けたので大満足ですsmile

今回は「旅行」というよりは「帰省」といった方が私にはしっくりくるかもしれませんね^_^;


Photo_2


Photo_3


Photo_4


夜は学生時代の同窓会。

20人近くが集まり、近況や大学時代の思い出話に花を咲かせました。

6年間一度も会わなくても、会えばすぐに昔のような関係に戻れるって不思議ですよね。

松山で出会って同じ寮に住んだのもきっと何かの縁。

今はみんな住んでいる場所もバラバラで、それぞれ結婚して子供がいたりするけれど、

いつまでも繋がっていられたらいいなと心から思いました。

松山に行けて、みんなに会えて本当に良かったですヽ(´▽`)/


« 初めてのフライフィッシング | トップページ | 朝顔 »

ミイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのフライフィッシング | トップページ | 朝顔 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31