« そうだ、四国へ行こう。 | トップページ | 初めてのフライフィッシング »

四葉のクローバー

ある番組のDVDを見ていたら、四葉を見つけるのが得意な少女が出ていました

その子はまだ5歳なのに四葉のクローバーの声が聞こえると言うのです!!(゚ロ゚屮)屮

実際に検証しても 数分の間に何枚もの四葉のクローバーを見つけ

広い公園で四葉のクローバーがある場所へまっすぐ走っていきますclover

しゃがんで探し始めると すぐに「あった!」と笑顔で四葉を差し出す少女。

本人が言うには「こっちだよ」と声がして教えてくれるのだとか。。。(誰が?)

その子のお母さんも幼少の頃海で魚の話し声を聞いていたそうな。。。


なんて不思議な話でしょう! 見ていてもうビックリでしたよwobbly

またその子があどけなくて可愛いんですheart01

純真な心だけにそんな不思議な声が聞こえるんでしょうかねー?

その後我が家のお散歩に 四葉のクローバー探しが追加されたのは

言うまでもありません(*^m^)


___1_2


« そうだ、四国へ行こう。 | トップページ | 初めてのフライフィッシング »

リクママ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうだ、四国へ行こう。 | トップページ | 初めてのフライフィッシング »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31